スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

デイジー/デイジーアナザーバージョン

 2007-02-05
私がすっかりはまったチョンウソン氏の映画のご紹介の第二弾。
【デイジー】と【デイジーアナザーバージョン】です。
http://www.daisy2006.com/

ウソン氏の一番新しい映画です。去年上映してました。
デイジーとデイジーアナザーバーションは基本は同じ話です。
デイジーが主演の女の子の目線で描かれています。
デイジーアナザーバージョンはチョンウソンの目線で描かれています。
私はどっちも観に行き、どっちもDVDをゲットしてます。笑。

どっちも観ないと駄目ね!デイジーを見てから、デイジーアナザーバージョンを観る!
それにつきます。
だって結末違うんだよぉ…随所に「そうだったの?!』が発覚します。。

ウソン氏、カッコ良過ぎるわ!ウソン氏じゃないとただのストーカーじゃないの…!!
でもウソン氏好きじゃないと、イマイチ面白くないかも!
また映画の中でも一途なのよねぇ…映画の世界だけ?!かしらん。

でも撮影場所のオランダの風景はとても奇麗です♪
そしてサントラも聞いていまーす♪


200702052056000.jpg

スポンサーサイト
タグ :
コメント
これはまだ見てない!
でもオススメ通り、デイジーみてデイジーアナザーバージョン見るわ!
私もウソン氏好きなタイプよん♪
ハマチほどじゃないけど(笑)
【2007/02/06 00:02】 | jazzbone #- | [edit]
>jazzbone
デイジーのウソン氏は男性から見るとカッコ付け過ぎらすぃー!
でも超一途なんだよぅ。あんなに好きになってもらったら嬉しいだろうに…でもウソン氏だっからー♪

…好きなタイプ?!…たとえ親友でもちょっぴり「取らないで!」と思う私はオカシイ??ヤキモチやいちゃうわ。笑。
【2007/02/06 00:38】 | はまちぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/9-5ca06d4f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
