スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

京都イタリアン【クレメンティア】

 2011-05-23
GWに東京からお友達が来て京都で待ち合わせ。
いつも東京でご馳走になってばかりで…今回こそアテンドさせていただきたく、
お好きそうな雰囲気の料理・雰囲気を本気で1日探して見つけたイタリアン。
「クレメンティア」です。

お喋りに夢中で写真はひとつ。。
コースでいただきましたが、味は京都にしては濃い目だったけど、
ワインを飲む私達には丁度良かったように思います。


くれめんてぃあ

ご夫婦でご主人が料理、デザートは奥様が作ってるようでした。
きっと私と同世代位のご夫婦だと思いますが、お互いが好きな事を職業として
とても愛情のこもった料理でした♪
お友達もとっても喜んでくれて、また来たい!と言ってくれたので
とても嬉しかったー★

その後は、ゆっくり余韻を楽しんで私の家で1泊してもらいました♪
またほんと行きたいお店です。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/88-7fd874e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
