
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イニシャルアイテム

 2010-10-01
毎日持ち歩く「鍵」のキーホルダーを新調しました♪
約8年程前に、親友から誕生日プレゼントにいただいたキーホルダーを
愛用してきてお守り代わりにしていたのだけど、ついに千切れそうに
なってきて、ボンドで修正したり凌いできたのだけど…
泣く泣く引退させてあげる事にしました。。今までありがとう!

そんな頃、素敵なキーホルダーを紹介されてるオシャレな方がいて、
私も見て一目ぼれし、買わせていただきました!
イニシャル大好きな上、ひとつひとつ手作業のアメリカのブランドの
ものらしいです。意外に軽かったので、なお良く即決。

思い返せば、小学生の頃とか幼い頃、父が毎日の様に何かお土産を
買ってきてくれていた。
「AYAKO」とか「あやこ」とかネームが入っているハンカチやら
缶バッチやらスタンプやらシールやら、、、、
スタンプは今でも持ってるけど、今思えばよくプレゼントしてもらって
たなぁ。。

週末は、必ず一緒に買い物に行って、靴とか何かねだって買って
もらう…という。。
いつも中指と薬指を握ってたのを思い出します。


201009291734000.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/83-c7ac7edd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
