スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

神戸へ

 2010-09-21
神戸、三宮~元町に遊びに行ってきました。
父の故郷でもある神戸。祖父母も震災までは神戸にいたので、
よく行く馴染みの町ではありましたが、やっぱり神戸の雰囲気は
いいなぁー好きです。

お昼は元町すぐそばにある、中華料理「順徳」に行きました。
小学生の頃、家族と食べた事があるお店だったけど、大人になって
食べると、改めて美味しい。。
中華は特別好きな訳ではないけど、このお店の中華は美味しい。
頼みすぎて食べ過ぎちゃいました。


順徳
「順徳」


その後、macotton poco a pocoさんの可愛いアクセサリーを見たく、
「MALLE」という雑貨屋さんに行きました。
トアロードにあり、すぐ発見!可愛いお店でした♪
macotton poco a pocoさんのアクセサリーもとーっても可愛かった!


MALLE.jpg
「MALLE」

そして海側に行き、雑貨屋やお洋服やアクセサリーのお店を
覗いては世の中の傾向を感じ(今までの職業柄か…)そして秋は
どんな格好しようかなぁーなんて手持ちの服を思い起こしたりして
楽しみました♪でも欲しいものはあまりないんだよなぁ。

そしてテクテクとモザイクの方へ…
けっこう人がいました。三連休だもんね。
美味しいジェラートを食べました。パッションフルーツという名で、
フローズンのキュウイやイチゴや桃とか細かく入っていてかなり
ヒットでした!


mozaiku.jpg
「神戸港」


涼しくて、今の気候は散策デーですね。
でも、ドッと疲れて帰宅して爆睡してしまいました。。
神戸、また行きたいな。電車で30分だもんね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/81-c8980be9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
