スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっときた秋

 2010-09-14
今年の猛暑は、暑いの苦手な私にはとても酷でした。。
やっと待ち焦がれた秋がやってきました♪

お気に入りの麦わら帽子もクローゼットにしまい、秋冬の帽子達を
出してきました。
boleroで髪を20cm以上切ってもらったので、また雰囲気が変わるかな?と
試着してみたりして。。。

ほんと、今の気分の長さに切ってくれたので、帽子もちゃんと似合う。
前髪なしのボブなんだけど、クールにしたくないっていう私の希望も
ちゃんと叶えてくれてる。

重みがあるのに毛先をちょっと巻くだけで、アチコチに毛が遊んでくれる。
年齢的にもある程度抜け感っぽさを出したいし、何よりスタイリングが
簡単でなおかつ希望とおりなるのが一番であって。。。
boleroの銀河君のカットは私にとっては神業。。。

今は延びてしまうのが惜しい位、今の髪型が気に入ってます。
帽子かぶるのも楽しみ


201009142058000.jpg
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/78-2f79cdcb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
