スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コウモリ in my room…

 2010-09-10
文字色先日、お風呂から上がって階段を上っていくと…
電気消した暗い私の部屋から、ブンブンと何か黒い物体がグルグル
飛んでいる。。
しばし目を凝らして確認。。

「何かいる!!!!」

すぐさま、寝ている母を起こし一緒に確認。。

母「鳥じゃないの?ピータンじゃない?←家で飼ってるインコ」

私「!!コウモリだよ!!(ギャーギャー!)」

結局、お互い違う物体だと信じて、傘を振り回して何とか窓の外に
出そうと必死…
でもコウモリ出ていかない。。。

その時、母の傘にぶち当たって一瞬ソファーに落ちた…
…なんかカワイイ。。

母がそのまま立ち去ろうとしたので「ちょっと!!まだ解決してない!」と
引き止め、傘でつつくとまたバタバタと羽ばたき…

何とか30分程格闘してコウモリは外へ。。。。

父は耳が遠いのか「何がいるって??」と何度も聞き返し、母も私も
もはや伝える気なし。。。コウモリって言ってるじゃん!

昔、クローゼット開けると野生の鳥がバタバターって出てきた事も
あったっけ。。。。
目の前が公園だったり、庭に木があるから、何だか私の部屋に入って
きやすいのかなぁ。。。

コウモリからの小さいフンの置き土産を翌日発見し、カーテンとか全部
洗濯しました。。。。



201009090004000.jpg

コウモリと確信した瞬間。ハムスターみたい。


201009101229000.jpg

カーテン洗ってる最中も公園の木や、庭の木で、中見えない私の部屋。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/77-d0149a2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
