スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鎌倉&江ノ島

 2010-09-09
東京行っている期間、1日鎌倉&江ノ島に案内していただきました。
兄的存在の信頼のできる、あまり考えの相違のない、とても居心地のいい
お友達で、ずーっとお喋りしていました。笑。

鎌倉の鶴岡天満宮(?)にも参拝して、ランチは京都で修行された方が
オープンした和食屋さん。お味噌汁にいちじくが入っていて、何とも
美味・・・全部美味しかったです♪また食べたいです!ご馳走様でした。

とにかくその日は暑いのなんのっていう日でした。
江ノ電に乗って、鎌倉高校前まで行って優雅に海を眺める予定が、
私が麦わら帽子を江ノ電に置き忘れてしまって…捜索20分?。。。
無事江ノ島で確保されていて、取りに行くついでに江ノ島まで歩いて
行ってきました!
暑かったけど、それはそれは「旅行」に来たっぽくて、凄く有意義な
気持ちになり、とっても嬉しかったです。
江ノ島にきちゃったよ!みたいな。笑。

そして、帰りまた鎌倉に寄って、素敵な建物をスタバにしているお店に
行き、お喋りしてとっても満喫してきました♪
…その後、また鎌倉で2度目麦わら帽子を落としてしまった私なんですが。。
(後日、執念で見つけ着払いで自宅へ郵送してもらいました)

こんな風に、いろんな所連れてってもらったの、久々だなーと思って
余計楽しかったです!
久々にゆっくりお話もできて、、、満足度120%でした!

その足で夜は銀座へ、違うお友達の待ち合わせにGOしました。
潮風で髪ゴワゴワだったけど、ご愛嬌で!
その友達とも、何だかパワーをもらって、楽しかった♪

ほんと、声立てて笑って話す事って、久々な気がしました。
笑わせてもらってたんだろうなぁーそして私も余裕があったのかな?

そんな普通かもしれない事が何だかハッピーな気持ちがしました。



1.jpg

鶴岡天満宮

CIMG6435.jpg

鎌倉高校前駅より江ノ島激写
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/76-75fd6e03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
