スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京

 2010-09-09
9月1日~6日まで東京に遊びに行ってきました。
いつも泊まらせてくださる大好きな年上の無二の大信頼の先輩宅へ
お言葉に甘えて数泊させていただきました。

私は頭の回転は速くないので「違う」って思う事をその場で言える事が少ない。
だから時差で「違うのに」って思ったりして。苦笑。
でもその先輩には、なぜかあれだけ話してもそういう想いがないのは、
ちゃんと違うと言えてたり、それをちゃんと受け止めてくださるキャパの広さの
女性なので、ちゃんと聞いてくださってるんだなぁ、、と感謝をします。
何を話してても、何だか楽しくて。毎晩話しても話は尽きないし。。
個々に何か変化があっても、絶対変わりたくない関係で大切にしたいと
いつも思います。
私の甘えもあって、もしかして家族以上に本音を言ってる気もします。

先輩以外にも東京でお友達になった人達、今でもつながってる人達は、
上京して3年間だけだったけど、かけがえのない出会いで、それだけ考えると
本当に上京してみて良かったし、私にとってのあの3年は辛かった事も
風化する位、遅ればせながらの「青春」だったと思います。

その時期に出会った人は、やはりとても有意義な関係ができる人で、
皆一緒にいて気持ちのいい人。
個人的な事は言いたくない事はお互いそっとしておく事ができる(見守る)
関係。そして、価値観や考えを押し付けない関係。認め合う関係。
凄く、私には楽しい余韻が残る友達が多いと思っています。

そして、距離が離れてしまった分、大切にしたいと思っています。


その中で美容院「Bolero」も大切な出会いで、やはり今回もバッサリ切って
もらって、凄くシックリいきました。
不安になりながらカットをしなくていいあのストレスフリーの時間。。。
今回は自分の中で、想像以上に気分にもピッタリあって、一言「「わぁ~♪」と
思いました。切って良かった!そう思えるカットをしてくれる美容院は
なかなか出会えないと思います。。遠いのが悲しい。。。
イメチェンしたかったのも本音にあったし、しばらくボブがいい感じです♪

今や、買い物の時間より、ただただゆっくりお喋りしたり、食事する事が
ほとんどでそっちの方がしたい!と思うのです。
大阪より東京の方がお友達が多い…のが今は何だかいく意味があるので
これからも楽しみにしていこうと思います★


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/75-e3ecadb7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
