スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サプライズプレゼント

 2010-09-07
先日、東京に遊びに行きました。
久しぶりに前職で知り合った大好きなお友達とゆっくり恵比寿のエルダーで
お食事して、ひたすらお喋りを楽しみました♪

その彼女が、サプライズでアーカーの18K一粒ダイヤネックレスをくださり
ました。。。
数年前、退職する際も素敵なアーカーのブレスをいただき恐縮しまくった
のですが、今回はさすがに「いただけませんっ」と押し返してしまいました。。

彼女曰く、ここずっと何もできてなくて、会えなかったから、、と。。
私なんて、ブレスのお返しでもまだ充分に出来てなくて、、、
本当にいただいていいのか、、せっかく選んできてくださった気持ちが
嬉しいのと、モノがモノなので恐縮する気持ちとで、複雑な顔をして
しまいました。。

私が30歳の時に買ったイニシャルネックレスと重ね付けにしたらカワイイと
おっしゃってくれて、、本当に恐縮していただきました。

何が私にお返しができるだろう、、と考えます。
アンティークとか素敵なものばかりすでに持っている方なので、
私が選ぶ事が出来ない、、、、いつか同じ位のお返しが出来るのだろうか。。

とにかく、大事に肌身離さず付けていたいと思います。。
本当にありがとうございました。

周りにいつも良くしてくださる人がいてくれますが、私はちゃんとお返し
できてるだろうか、、喜んでもらえる事(モノじゃなくても)出来たら
いいなぁ、、と思います。


201009071417000.jpg

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/74-b263e6f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
