
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初ジム入会(すぐ退会予定…)

 2010-08-08
7月中より産まれて初めてジムに入会。

もともと長距離も得意だったし、水泳も得意。
でも高校からろくに運動する機会がなかったので、、このタイミングに。。
なーにも持ってなかったので、全身揃えて(なぜかNIKE)水着もジム用を
購入。でもジム行くって荷物多い!

小学生の時はとにかくキックベース(当たり前の様に周り全員やっていた…)
朝練・夕練、夏休みだって練習あったし、週末も試合とか練習。
本当によく運動していた。。させられていた?
よく考えると蹴るし、投げるし、走るし、、全身運動だったかも。。
中学はテニス部(名前だけの副部長)

そのお陰か、運動してない割りに多分体力はある気がする。。
ヒールで長時間歩くのも、今までの仕事職業柄ヒールが当たり前だし、
展示会周りや、展示会アテンド、リサーチ(色んなお店に入るからなるべく
綺麗な格好で…だったので)もう慣れきっているので、へっちゃら。
っていうか、いつまでもヒールも履く似合う女性でありたい。

ジムは自分との戦い。
根がまじめだからか、自分で「今日はここまでする」というプランを
こなさないと気持ちが悪い。。
それで頑張りすぎたのか、、、ちょっと体調がおかしい事に気づいて
病院へ検査に。。。
それもこれも、ジムに入会したからだね。(最初から8月末までの予定だったけど)

今月まで入会してるので、なるべく気楽にいける時に行っています。
でも汗かくのは気持ちがいいし、筋力トレーニングなんてもの凄い気持ちがいい。

ひとつ面倒なのは、慣れない場所での着替えやお風呂とかかな、、
サウナは頑張って6分、温泉も頑張って3分。
これですでに、フラフラ立ちくらみ状態でしばらく歩けない感じです。

それにしても、世の中元気なおじいちゃん一杯います!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/71-16989e99
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
