スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

上賀茂神社のお花見

 2010-04-11
先日、京都の上賀茂神社の手作り市にお花見がてら、電車とばすに揺られ行ってきました。
京都は近いけど、20代の頃はあまり興味がなく…30代になり、ショッピングをがっつり
したいと思わなくなったからか(歳とったから?)京都の良さもわかる様になりました。

上賀茂は初めてだったけど、京都駅からバスでかなり遠い。。
昔、車で連れてってもらった事のある所も通って、懐かしく眺めていました。

ちょっとまだ寒かったけれど、しだれ桜は綺麗でした。
神様に仕える白い馬にも会えて、なんだかいい事ありそうな(笑)

肝心の手作り市は「もうチョイ」という感じで、ラスクやコーヒーとか食べ物に集中して
しまいました。
モノを売るにあたっての、原価率とか色々な視点で仕事柄みてしまうから、ちょっと
純粋な心が奪われてる気もします。。

帰りは京都のアンジェや、錦市場の方に「はらドーナツ」を食べたり、楽しんできました。
実は大阪はあまり好きではないので、京都近いので、どんどん行きたい所です。


11.jpg

22.jpg

33.jpg



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/67-0186f0bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
