スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(500)日のサマー

 2010-01-27
また久々のブログです。

先日、一瞬で見たい!と感じた映画「(500)日のサマー」を見てきました。
見たいと思ったら、すぐに見たい。日々そんなにくることのないビビっと
きた事は必ず実行します。(こないと全く動かないのだけど・・)

第六感はすばらしいもので、(500)日のサマーは私のツボにはまりました。
映像の撮り方、雰囲気、俳優人、ファッション、音楽・・・映画にウンチクは
もってないのですが、とにかく「気に入ってしまった」の一言でした。

特に女の子は魅力的でした。
凛とし、自分の軸はぶれない、そんな主体性を持った女性になりたいものです。
映画には描かれていないけど、プラス、人の痛みの解る人間になりたいです。
そして何より、自分を大切に出来る自分になりたいものです。

(500)日のサマーの「Us」レジーナ・スペクターの音楽はとてもよく、
サントラを買いましたが入ってませんでした。。。なぜ。。

女優のファッションも髪型も好みで、DVDが出たらまた買ってみたいです。
皆様、よろしければ見てください。

世の中、色んな人がいて、傷つき、喜び、それぞれの人生を自分で見つけて
いくんだな、、と妙に思いました。

おすすめです。


201001242031000.jpg
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/61-c60b5e3e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
