
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

私の頭の中の消しゴム

 2007-01-30
私の大好きな韓国映画【私の頭の中の消しゴム】
http://www.keshigomu-movie.jp/
別に韓流に興味もなかったし、別にパッケージにもそそられなかったし、きっと見る事
ないだろうな…と思っていた映画。

なのに…ある人に薦められて、すぐに見た所…何てイイ映画なの!涙涙の映画でした…
こんな風に人を愛して愛されるって…そんな幸せはない!と本気で思う。
見る度に心が洗わられます。。自分の気持ちに臆する事なく真っすぐでいたいなぁ…と。
音楽も良くてサントラもずーっと聞いています♪

そして映画以外にはまったのが、主演の俳優「チョン・ウソン」
なんて麗しい…一発ではまってしまいました♪ステキだわっ。
周りが韓流とバカにしようが、全然関係ない!好きなものは好きでいいのです♪
DVDを買った時、お店の人が「ポスター入りますか?」と聞いてきても、恥ずかし気もなく
笑み一杯で「欲しいです!」と言う私…(部屋には貼りません!)
それにしてもウソン氏はインタビューを聞いても凄く誠実だし、凄く紳士で丁寧な印象。。
チャラチャラしてない芯の通った感を感じます♪(←ヤバい?)

これをキッカケに私の「チョン・ウソン」主演映画にはまっていくのでありました。。
また紹介しますね!


200701302055000.jpg

タグ :
コメント
チョン☆ウソンね。
ようやく最近、名前覚えたよ。
デイジイもDVDでレンタルして見る!
【2007/02/03 00:27】 | jazzbone #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/6-4842a6cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
