
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Elder【ハーブレストラン】

 2007-12-06
先日、先輩と食事をする事に。。
どこに行こう?となり、前々から気になってきたハーブ料理の【Elder】に予約しました。
すんなり予約取れてラッキー☆
http://www.ebisu-elder.com/

ハーブとか薬草は好きなので、前々より気になってたお店。。
席も一番いい感じの席に案内されて、7時~11時半まで…話つきない。。。
ご飯もなかなか美味しく、お値段も気兼ねないし、居心地よくて良かった!
グルメな先輩も気に入ってくれた様で、良かった♪

狙ってた「若返りプリン」は売り切れで(残念!)色んな効能がある数種類のハーブティーより
私はなぜか?「精神安定、安眠、血圧」を選ぶ。笑。先輩は「目の疲れ」を選ぶ。
なかなか渋みで美味しかったです♪オススメのお店です。


b436200v.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/58-10906769
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
