
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

よだれ掛け

 2007-12-06
こんな事してる場合ではないはずなんだけど、無償に何か作りたくなる時があります。
お菓子作り、アクセサリー作り、何かとやりたいけど、基本気が乗らないと出来ない。。

先日、出先で姉に電話して「ひなぽんと代わって」と代わってもらったら、まだ喋れないひなぽんは
「あー!ぎゃー!」と訴えてた?気がして。。(気のせい)
その後、ひなぽんが頭にちらつき、ふと立ち寄った雑貨屋「ナチュラルプレンティ」で
よだれかけと、アヒルとお花のワッペンを購入。
http://www.natural-plenty.jp/shop_list/index.html

ただ、ワッペンを付けただけだけど、ワッフル生地で裏はタオル素材のよだれ掛けは、
なかなかナチュラルで可愛い♪各100円だった!会計してビックリして、もう1セット購入。
400円で出来ちゃった☆早速、包んでひなぽん宛で投函ー。明日届くかなー。

そして姉からはきっと「届いた。可愛いな。」の一言メールでしょう。。。ね。
(あ、1個誰か友達にあげていいよ。)洋服と合わせて使ってね☆


200712041053000.jpg


photo_20071211171504.jpg

無事着いて、気に入ってるご様子?!
タグ :
コメント
初めてblogとやらにコメントしま。
実家PCからよん。
ひろぴーが見方教えてくれてん。
彼はいつもチェックしてるみたいよ。

よだれ掛け、まじカワイイわ。
誰にもあげないわよ。
2枚ともヒナポンのものよ!
【2007/12/08 00:38】 | 姉 #- | [edit]
姉>え!見た事なかったん??もしかして。。。別にいいけど。。
立ち寄ったら、よだれかけ、買いだめしてきまふ。
ワッペンはあんまり可愛いのなかったなぁ。
【2007/12/08 20:45】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/57-200ba708
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
