
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

韓国家庭料理ソナム

 2007-11-19
昨日、先輩と韓国家庭料理【ソナム】に行きました。(御馳走様でした)
http://www.sonamu.jp/
昔、友達が連れてきてくれてから、何度も足を運んでいます。
2時間制なのがちょっと残念だけど、その後お口直しカフェしたらいいか!という
流れでいつも行きます。

やはり、カムジャタンは美味しい。。
豚の背骨がふんだんに入っているので、しゃぶりついて食べないとイケナイので、
いつも「初デートは無理だよねー」と女子は皆思います。笑。
口の周りとか顔に、ピンピン!と汁が飛ぶ飛ぶ。。苦笑。拭き拭きしてばっかです。
かなりお腹一杯になるので、カムジャタンとあと2品位で充分です。

終電乗り過ごしそうな位、一杯お喋りして楽しい時間でした☆
そしてキムチ臭く、ワイン臭い私達でした。


a769600pm1_06.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/56-26024915
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
