
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プラネットサード

 2007-11-19
少し前、母と姉と姪Babyが新幹線に乗ってやってきてくれました。
まさか、Babyヒナポンが来るとは思っていなくて(知らされてなく…)のけぞる程、
ビックリしました。(色々ご心配と、困ったチャンでスミマセン。そしてアリガトウです。)

わずか数日、近くの【プラネットサード高円寺】でカフェランチしました。
http://www.planet3rd.jp/koenji/
ここは何度も来てきて、色んな人と訪れている唯一近所でいくカフェでなかなかご飯も
美味しいです。
夜遅くまでやっていて、電車を気にしなくていいのです。
もう来れなくなるかも?!なぁ…。。と考えると、思い出深いです。

ヒナポンはそのカフェでお昼寝した後、水分補給中です☆
どうにもこうにもかなり可愛いヒナポンです。。ムギューって感じです。


200711071357000.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/54-6d47b575
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
