
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まだま村

 2007-10-17
大阪府茨木市千提寺の山の中にある【まだま村】にランチに
連れてってもらいました。
http://www.madamamura.com/about.html

珍しい縄文式カフェで、建物も縄文式建物。。とてもイイ空間でした☆
ランチは、自然のとれたて新鮮野菜(自家製及び近くの農家で採れた野菜)を使ったご飯で、どれも味付けが美味しかったです!
玄米ご飯もかなり甘味があって美味しい…おかずも、柚子が効いてたり、どれも味わい深く
美味しく、また食べたいな…と思うランチでした。

最寄りに来た際は、ぜひオススメです♪


200710171200000_20071017200325.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/52-e21c33d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
