
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

母の還暦祝&父の誕生日祝

 2007-09-23
先日母が還暦を迎えました。(ちなみにすぐ父のバースデー)
去年は父が還暦を迎えました。その時は大々的に?京都の【旅籠屋仏和心料理
アームデギャルソン】でお祝いしました。
今まで食べてきた中で5本の指に入る位、印象的な美味しい料理でした★
京都の町屋を今風にリフォームしたお店で、姉がお仕事で担当したお店でもありました。
http://gourmet.gyao.jp/0002025984/

改装前のHPです。

今年の母の還暦祝は両親のテニス仲間とお祝パーティーだそうで、私と姉は
ケーキを作りました。
テニス命!なので、テニスラケットをイメージしてクッキーを焼き、チョコでメッセージ。
控えめに、ボールをイメージしたクッキーを焼いて「ついでに61」(父への気遣い…)
を飾りました。なかなかの出来栄え?で、パーティーでは完食だった模様…。。
私と姉は残りの生クリームと果物で我慢でした。

両親も60越え、もういっぱしの年配だなーと思う今日この頃です。
パワフル過ぎて、私がついていけない時があります。。笑。
いつまでも元気でほどほどに★


200709221955000.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/49-eb451db8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
