スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いろいろなプリン

 2007-09-23
先日、父が百貨店でいろいろなプリンを買ってきてくれました。
(どうやらプリン展があったらしく、その付近では一人おじさんだったしい…)

●北海道十勝黒ごまプリン
●駒ケ岳牛乳牧場プリン
●宮崎プリン 今風トロトロ系
●宮崎プリン 昔風ガッチリ系
●北海道旭川梅屋カスタードプリン

色っ々あるー!
東国原知事の顔のイラストがテンション下げたけど、ほとんど一口食べれました♪
一番は、地味だった「北海道旭川梅屋カスタードプリン」でした★


20070923024303.jpg
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/48-18dcb1ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
