
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひなぽん☆3

 2007-08-26
久々、姪っ子ひなぽん。可愛いじゃないのー☆
やっぱり女の子だから、洋服選ぶのは楽しいねぇ!!
可愛い服がいっぱいあるんだもん。お安いので可愛いのもいっぱいある。
おもちゃはまだ、いまいち私の贈るものはツボにハマらないらしいけど。。
かわゆい、かわゆい♪

【母の作ったひなぽんの歌】
ひなぽんぽんぽんぽーん。
ひなぽんぽんぽんぽーん。
ひなぽん!ひなぽん。
ひなぽん!ひなぽん。
ひなぽんぽんぽんぽーーん。
イェーイ!!

何度も聞かされた時があり(ひなぽんいないのに)
凄いUZAI感があったんだけど、悔しくも身についてしまいつい歌っちまう。。
でも最後の甲高く「イェーイ!」と言う所は今でもちょっとUZAI。。。


200708131040000.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/45-39f87420
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
