
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うどん創作料理…etc

 2007-08-26
ちょっと前に、作ってみた料理。見た目豪華ですねー(自分で言う)
いつも手料理を御馳走してくれる、料理上手な先輩から教えてもらった料理を、そのまま
盛りつけも全部、真似て作ってみました!

冷やしうどんに、周りに茄子・キュウリ・ミョウガ・おくら・納豆・トマト…を使い、
仕上げに真ん中に生卵!見た目も楽しいって、作るのも楽しいですね。

ついでに、また教えてもらったケッパーを使ったルッコラサラダと鯛やサーモンやほたての
カルパッチョ。真似ていつもおさらいしておりますっ。バルサミコ酢っていいなぁー
イカは合わなさそうだったので、シンプルに刺身に。。。

山芋とか、モロヘイヤとかも入れてもいいかもですね☆


200708151922000.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/44-102b1fda
【2007/08/30 14:42】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
