
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

AHKAK アーカーのブレスレット

 2007-08-26
先日、前職同じ職場だったお友達と、会いました。
先日は初めて昼間からの待ち合わせで、表参道でランチ~ディナーまで
いつも夜のみで仕事話で一杯だったので、初めてプライベート話をお互いして、
ガールズトーク満載で楽しい時間を過ごしました。
人それぞれ色々想って感じてるんだなぁ…とギューっとしてあげたくなる感じでした。
素敵女子は周りに一杯いるなぁ…とつくづく感じちゃう。皆ハッピーになろう!です。

その際に、仕事場を離れた私に…とプレゼントをいただき…見ると、、
AHKAHアーカーのブレスレット!! 
http://www.ahkah.jp/
私は30歳にAHKAHアーカーのネックレス、31歳にブレスレット…とシンプルな重ね付け
できる本物のジュエリーを増やしていくべく自分へのご褒美に買ってた私。。
でもブレスレットがなぜかちぎれて失ってしまって…何ヶ月前のその話を頭の片隅に
覚えてくれていたらしく…それはそれは、驚きの感激でした。
あまりのリアルタイミングだったので、嬉しさが半端じゃなく、高価ないただき物に
恐縮しきりでした。。

辞める時も、涙してくれた心優しい友人です。
いつも気にかけてくれて、色んな人に気遣いが出来るマリア様みたいなイメージ。。
彼女がこんな私に向けてくれる好意に、何度も心を助けられました。

天然石がアクセントでとても可愛い♪
お守りとしても、ずっと大切に肌身離さず持ち続けていたいと思います。
本当にありがとう!!


a-kao.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/43-f8c58b0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
