スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レ・フレールのコンサート in 茨城!

 2007-08-19
先日、兄弟ピアノデュオの【レ・フレール】のコンサートにいってきました。
http://www.lesfreres.jp/
先輩が大ファン(ちなみに兄:守也の方)という事で誘っていただき、茨城県坂東市民音楽ホール
まで車で一緒に連れてってもらいました♪

意外に東京から茨城まで近くてビックリしながら、会場は満席で盛り上がり、初めての
ピアノジャスと指の動きや技術に圧倒され、何か秀でてる事は素敵だなぁ…と感じながら、
有意義な時間を過ごさせてもらいました★

聞く所によると、15歳頃から留学したりと、その精神力とチャレンジ精神に脱帽で、
一つの事を続ける事、それを習得してプロになるという事はそうそうの努力では出来ない
事で、尊敬の眼差しです。
安泰ではない時期もあっただろうし、それを越え、あんなにエネルギッシュに演奏している
姿は凄くイイ刺激になりました。

自分のやりたい事に突き進んで全うしたい程、やりたい事があり、そしてやり続けてる
なんて…!!素晴らしい☆
そこまで、何かに注げるモノに一生の内、一つでも出会えたらいいなぁと思った一日でした♪

プラス、色んな意味で楽しく、ワクワクした時間でした!!
誘ってくださってありがとうございます♪


specialjake.jpg

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こないだ、トップランナー出演してたなあ。
私もあの不器用そうな兄が良いと思った(笑)
ブギウギのピアノ連弾ってカッコイイよね。

【2007/08/25 12:11】 | ゆっぽん #- | [edit]
>ゆっぽん
NHKスタジオパークもレ・フレール出演という事で生演奏を見に
行ってきたの。もっと真近だったーお二人気さくでイイ感じです。
(弟はかなり美形ー)私の頭と後ろ姿映ってるんだって。笑。
凄い技術で本当に素敵だったよ。映画のサントラみたいに映像が頭に
浮かぶ様な楽曲もあって。。。先輩がCD貸してくれたので聞いてます。(先輩がとてもファンなので☆)
私はチョン・ウソンですから!!←日本ドラマ(シティハンター)出る
かもなのー。。ファンが増えちゃう。。映画界のウソンがいいのに。。
でも出るなら絶対見るけどさ。
【2007/08/26 21:36】 | はまちぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/42-adb8681c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
