スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2歳の亀…

 2007-07-30
実家に私の亀がいます…

2年前に高円寺の阿波踊り祭りで金魚すくいをしたら何も取れなかった私に、
お店のあんちゃんが「やるよ!」と金魚じゃなくてミドリ亀をくれました。。
亀は嫌だから、わざわざ金魚にしたんだけど、あんちゃんは亀すくいの方が
値段が高かったから、私が喜ぶと思ってくれた様子…
内心「…いらない!!」と激しく思ったけど、誇らしげなあんちゃんを見ると
「…あ、ありがと~…」といただいてしまいました。。

家に持って帰っても、ジッと見てくる亀がどうも好きになれず、ついに
大阪の実家まで新幹線でお持ち帰りし、母に無理矢理押し付けました。。

かれこれ2年、手の平に小さく乗る可愛いサイズだったのに、今ではけっこう
大きくなって、母親に贅沢に生肉ばかり食べさせられてるので、凄い食欲旺盛
で、たまに実家で竹串で生肉やるたびに凄いガッツキで「こわーい!凄い
肉食…」と思う私。。ハムスターはあんなに可愛いのに。。全然違う。。

どこまで大きくなるんだろう。。
誰か欲しい人いれば、お譲りします。。ちゃんとした水槽付きです。。


200707300035000.jpg

スポンサーサイト
タグ :
コメント
ども、こちらでは初めてコメントします。

アカミミガメですな。
大きくなって長生きしまっせ。

名前は?
付けたら愛着でるカモよ。

引き取ってあげたいけど、
僕は留守がちだからなぁ。。
【2007/07/30 01:34】 | Peco #- | [edit]
>Pecoさん

こんにちは★

ミドリ亀じゃないの!?
大きく?長生き…?…こわい。。

一時期、会社で飼わせてもらってて、その時ボスが「ベルデ」と
名づけたの…イタリア語で「緑」らしーです。。
(でも1回もベルデちゃんとは呼んでません。)

いつでもお譲りしますので、ご検討下さい…!
お腹が空くと、騒ぎ出してアピールする可愛い奴です。。
【2007/07/30 10:46】 | はまちぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/41-033114e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
