
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

IPSA☆リファイナースキンクリアライズクレイ

 2007-01-29
私は乾燥肌でとても皮膚が薄い…ちなみに色も白い。

先日天然温泉で90度のサウナに無理に頑張って入ってたら、翌日何だか顔がいつもよりコンガリ…。
どうやらけ肌が焼けた様。。足も軽度のヤケドみたいに赤くなってたし、先輩に
ビックリされた…水風呂も肌が痛くて足しかつけれな~い…

天然温泉は塩が入ってるのか顔も全身もピリピリして、最初はバツゲームみたいだった…
でも慣れてきたら凄い気持ちよくて、低温スチームサウナなんてはまっちゃいました♪
月に1回は行きたい!!

そんな中、お肌の調子がいいので持続させようと初マスクを始めました!
自分の中で、コスメの中でも面倒臭い事と面倒じゃない事がハッキリ分かれているんだけど、
マスクとかパックとか面倒な分野だった…でもやっぱりお肌は可愛がんないとね☆って事で。
サンプルも試さず(それも基本的に面倒…)IPSA【リファイナースキンクリアライズクレイ】
を買いました!…なかなかいいかも!
http://www.ipsa.co.jp/index.htm
スクラブとマスクがどっちも入ってるから、軽くマッサージして5分程置くだけ。

しばらくガムバってみます!
女性って大変。。


200701290010000.jpg


タグ :
コメント
やけどは大丈夫なん??
マスクも良いけど、お母さんはそっちの方が心配やわ。
イプサのん良さそうね!
私はestのホワイトニングエステっていうのん使ってます。
【2007/01/29 22:43】 | jazzbone #- | [edit]
>jazzbone
est良さそう…さすが、もうやってたのね!!
イプサのは本当鼻周りが奇麗になる…私あんまりないのに…ビックリした!
今度、美人湯行こうー☆最後はアイスクリームでしょ!(なかったっけ?)
【2007/01/30 02:00】 | はまちぃ #- | [edit]
セブンティーンアイスクリーム(懐かしい)はあるよ。きっと。フルーツ牛乳も飲もうよ(笑)
【2007/01/30 19:23】 | jazzbone #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/4-d015298f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
