スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

bolero 美容院

 2007-07-03
信頼するとずっと通い続けるので、滅多に美容院は変えない私。。

でも東京で高校の同級生が美容院【bolero】をオープンさせたと聞き、気になるけど
なかなか行けないまま過ごしてましたが、去年秋に初めて行ってみました。
http://www.bolero-design.jp/top.html

11年ぶり位でとっても不思議な感じでしたが、違和感なくお話でき、何年か長かった髪を
彼にお任せして短いボブにイメージチェンジできた事がありました。
何年かぶりの短いボブは着る服の幅をグググッと広げてくれました☆
何だか短いボブだと、とてもネイビーが似合うのです。ロングだとイマイチなんですが、、不思議。

髪短くしてリフレッシュ出来た私は、ある事で動きたいけど、どうしても動けなかった事があり、
美容院の帰り道、とても清々しい気持ちだったので、エイ!と思い切って動いてみた事があり…
それをキッカケに滞ってた物事が動いた事もあって、髪型って凄い心境変わるなぁ…と
思ったものです。
結果はどうあれ、あの髪を短く切った事は今でも私の大きいキッカケ。
切ってなかったらずっと動けてなかっただろうなぁ。

とても繊細で信頼おけるやりとりをしてくれる美容師さんで、凄く美容師という職業に対しての
ポリシーと、お客に向けての彼の精神魂がこめられてるのが伝わってくるので、とても安心でき、
なんともいえない気持ち良い余韻が残り、心地よくいつも美容院を後にしています。
スタッフの方もとても感じが良く一生懸命な方ばかりで…☆

ぜひ美容院をお探しの方はオススメさせてもらいます♪


200706301520000.jpg

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/39-83a90626
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
