
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャス・キッドソンの傘

 2007-06-10
先月【キャス・キッドソン】の折りたたみ傘のスーパースリムを買いました。
http://www.cathkidston.co.uk/
最近出番が増え、ちょっと嬉しい感じです♪
キャス・キッドソンはイギリス発のインテリア&雑貨ブランドで、テキスタイルが
可愛くて大好き。買わなくても、見てるだけで嬉しくなる感じ。。

私は、傘は断然折り畳み派!
なぜなら、どんなに可愛い長傘買っても、トイレや電車に忘れてしまうのー…
何本無くしたか…もう諦めました。。
折りたたみはとにかく軽く、小さいのが基本だけど、何本も安いのから持ってるけど
何だか微妙にジャマ…持って行くのが苦じゃない傘が欲しいなぁ…と思っていたら、
キャス・キッドソンのスーパースリム傘!
ほんと小さくコンパクト。持ってる事も忘れる位。。ジャマじゃないのです。
しかも柄が可愛いから、何だか嬉しい♪すっかりお気に入りです。

でもカバー落として、知らない人が拾ってくれました…カバーなくなったら
可愛さ半減だ…!!カバーもナイスな作りになってます。オススメ。


200706100126000.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/31-c2866fa3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
