
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

柚子こしょう

 2007-01-26
最近【柚子こしょう】がマイアイテムになっています。
ある方に、連れてってもらったお店で初めて食べてから、はまっています!

こしょうとはいえ、柚子と青唐辛子が原料なんです。
あったかいお蕎麦に入れたり、鍋に入れたり、焼き鳥につけたり…もう手放せない感じ。。
おじやを作った時に、最後に入れてみると…とても香りがよく美味しくできました!!

あと…カマンベールを食べる時、天然醤油+ワサビに付けて食べるのが好きなんですが、
きっと天然醤油+柚子胡椒でもイケるのではないか!とトライしようと思っています♪

ぜひお試しあれ♪


200701260014000.jpg


タグ :
コメント
私も柚子コショウ大好きv-238
お料理の下味の段階で使ったりするよ。
こないだはしいたけの肉詰めにちょっと混ぜたらかなり美味しかったー!
【2007/01/27 00:42】 | jazzbone #- | [edit]
>jazzbone
しいたけの肉詰め…美味しそう!!
作り方教えてほすぃー。ママはよくピーマンはしてた…
凄いなぁ…私も出来る様になりたいー!v-271
【2007/01/30 02:01】 | はまちぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/3-822e1a86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
