
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マリメッコ

 2007-06-04
【マリメッコ】のマグカップをいただきました。
http://www.marimekko.fi/fi
2006年春夏の柄だ!とすぐ解りました。。なぜならこの柄大好きなのです♪
マリメッコのショップに行くと、本当に色々テキスタイルがあって、何時間も
みてられる…でも全部柄なので、気をつけてコーディネートしないとね。。
でも、配色が絶妙だし見てるだけでも目の保養。。あぁ、この色にこれなのね。。と。
好みの配色なのかな。
ショップに行くと、見た事ないマリメッコのテキスタイルに溢れています。
ぜひ一度行かれてみては…??

このマグカップ☆大切に使います。ありがとう。


200705310158000.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/28-0dc626e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
