
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

すこやかに おだやかに しなやかに

 2007-05-24
先日、ある人から2冊詩集をいただきました。
その内の1冊がとても良く、じーんときました。
谷川俊太郎の「すこやかに おだやかに しなやかに」です。
http://www.utrecht.jp/person/?p=99
さらっと読むと素直に胸にきて、じっくり読むと難しくなってしまったけど…笑。

本をくれた人のメッセージは手作りの詩でした。
 
 見なければそれですむ 
 見上げればそこにある 
 空がそこにあるように
 あなたに心があるように

少し落ち込んでいた私にあててくれたんだろうけど…まさか作った詩とは!
でもお礼の電話したら「うまく出来た」と自分で言っちゃってたからちょっと半減~笑。
うーん、でもなかなかの詩ですな♪ありがとう。


200705242340000.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/23-adbdecfe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
