
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

LA MAISON DU CHOCOLAT

 2007-05-24
今日のランチは美味しい銀座のスペイン料理「エスペロ」に行きました。
http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/
喋りながらお話過ぎて、メニューの名前も忘れてしまったけど、ただ美味しかった…♪
あの美味しさで1000円はイイ!また行きたいです。ダッシュで…

ご一緒した方に、LA MAISON DU CHOCOLATのチョコをいただきました☆
http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/mdcs/index.php?language=3
自分のためにはなかなか買えないおチョコなので、大切にいただきます。
(ありがとうございました!)
ここのBOXはエルメスと同じBOXなんです。。よ☆


200705242038000.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/22-f3ef0aca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
