
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エミスフェール

 2007-05-24
先日、知り合いが【エミスフェール】のデザイナーなので、2007秋冬展示会に
招待してくれました♪
http://www.kaneman.co.jp/
以前からチョコチョコと行った事のあるお店だったので、楽しみにしてました☆

彼女がデザインした服も可愛いかった!
私も、仕事ではもう2008春夏に取りかかっている…テーマカラーとか、先取りに
見れるけど、世の中こうやってどこかで動かされてるのね…カラクリカラクリ。
だからこそ、流行だけでなく自分の「好き」な「似合う」ものに、その時の気分を取り入れて、
惑わされ過ぎず自分らしい感覚で楽しめたらいいなぁ…と思います。


200705162014001.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/21-5d97b3a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
