スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鈍感力&そうじ力 

 2007-05-24
先日、母から本が二冊届いた。
毎日色々降り掛かる出来事に元気がなかった事に気付いてくれた様子。。(あんがと)
「鈍感力」と「そうじ力」
「そうじ力」は(私そうじ得意だし、そんな汚くないけど…?)けっこう良かったかも。
早速、大掃除したし。笑。
「鈍感力」は…確かにそうできたらラクだよな~と思うけど、途中で私が鈍感力あまりに
持ってたら今の仕事出来ないし、細かい感性なんて養われないんじゃないの?と
思ったりして…まぁ、ようは全てバランスなんだよなぁ。。と思う。
でも時には鈍感になろーと思いました。最近はそうなってるかも?ま、いっかと思う様に
して、いちいち気にしない事にしましたっ。

別件で、仲の良い長い付き合い程、意外に許し許されてるんだなー…
だから長い間切磋琢磨しながらと友達なんだな!と思う事もあり、改めて大切だと
思いました。話してない時があっても、大丈夫だったり。。安心感かなぁ。
久々に会って話してるとジッと目を見て話を聞いてくれて、何だか色々思い出して
涙がジワっときました…ありがとね。。
チョンウソンのサイン当たったのは、運が向いてくる前触れみたいに言ってくれて、
そうかなぁ~なんて嬉しくなりましたっ。単純?苦笑。


200705142213000.jpg

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/20-ae3e74b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
