
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホテルセンチュリーサザンタワー 20F【トライベックス】

 2007-03-16
先日、友達と新宿にあるホテルセンチュリーサザンタワー
20Fの【トライベックス】のランチを食べてきました♪
http://www.southerntower.co.jp/restaurant/tribeks.html

ここのホテルは思い出の場所で、前の会社で出張で年に2回21Fの会場にくる
仕事がありました。懐かしい~丸一日会議でしんどかったけど、楽しみだったな。
21Fに行く途中いつも20Fのレストランに長蛇の列が出来ていて、しかも何だか
皆様ゆったりした感じのおばさまばかり…(平日皆働いてる時間だから…)
いつも「私も食べたいー」と思いながら指をくわえ手通り過ぎていました。
きっと高いんだろうな…なんて思っていたけど、何年か後想いをつのらせて、ついに
グルメ旅親友と行ったらなんと1500円~…や、安い。。20Fの見晴らし環境で!!
しかもデザートもコーヒーも付いてる~♪満足☆


200703111207000.jpg

タグ :
コメント
あ!懐かしいねえ~。
また行きたいなあ。
グルメ旅もしたいなあ。
【2007/03/23 23:36】 | jazzbone #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/16-f66d0106
  • ホテルを集める【ホテルを集める】
    本社ビル、奥に新宿マインズタワーが見える小田急サザンタワー(ODAKYU SOUTHERN TOWER)は、東京都渋谷区代々木二丁目にある超高層ビル。新宿駅南口周辺の再開発の一環で誕生した。低層階はレストランなどの店舗が、中層階は多くの企業がテナントとして入っており、上層階
【2007/04/15 01:04】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
