スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アルチェッポ

 2007-03-11
今日はとってもイイ天気でした☆(でもちょっと風邪気味。。)
東京の姉(先輩)とランチの約束があったので、頑張って早起きして白金高輪の
イタリアン【アルチェッポ】へ行ってきました。
http://www.al-ceppo.jp/

以前に雑誌に載っていて大阪の親友と一緒に行った思い出のお店♪
(親友とは東京グルメ旅をして楽しかったなぁ~☆超寒の中、アイス食べるために
ヒルズで1時間位並んだよねぇ…笑。あれっきり並んだ事ないよ!!)

今日は「ワカサギの~(覚えてない)」とか「空豆と~パスタ(忘れた…)」とか
ジュルル的な料理を注文し、シェアしてワインを飲みながら…美味しかったぁ!

その後、表参道でショッピングしてお揃いの色違いのアクセを買い(ちょっとヤバい?)
後は東京の姉の買うものを一緒に吟味し、とてもナイスな物ばかりセレクトできたので
私まで満足♪夜はワインを飲み一日中、二人して色んなお喋りしました。

8歳年上の東京の姉とは出会って6年。何でも話せる人で、急に泣いたり笑ったりする
私を全部受け入れてくれ、いつも気にかけ、面倒を見てくれ、出会えて良かったと本当に
思うし大切な人。言いたい事もお互い言いあっても(涙しながらもある!)全然後に
残らず繕う事をしなくていい。そんな事でも絆に変わってると思える。
東京の姉が男性だったら結婚してると思う。笑。

実姉には「あんた重いねん」って言われる私なのにぃー苦笑。
でも実姉もイザという時、強力に力になってくれるので感謝しとります。
ちょっとクール過ぎるぅーと思うけど信頼しとります。返信なくったって…!笑。
でも一生懸命良い方に考えようとしてるのに「…あんたオメデタイな」って言うの
やめてー。

予想していた色々激動のしんどかった2月が終わり、もう3月半ば近い。
今夜も今から色々とやらねばならない事があり、寝れません!
私も皆様も良い方向へ向きます様に☆

g667200v.jpg

スポンサーサイト
タグ :
コメント
シロガネーゼ気分で食べたのを思い出した(笑)
はまちはおねえちゃんがいっぱいいていーな♪
うらやましいわ。
東京のお姉さん、また紹介してね!
【2007/03/14 19:14】 | jazzbone #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/15-d01793a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。