
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トンケの蒼い空

 2007-02-05
続けてチョンウソン氏の映画のご紹介の第三弾!
【トンケの蒼い空】
http://www.tonke.jp/

実はこの映画のチョンウソン氏はとても好きかも♪
駄目男っぷりがそそられる感じです。。しかもボサ髪型かわいい~☆
この映画が「私の頭の中の消しゴム」のすぐ後に撮影されたとは思えない…
何だかちょっと可哀想な感じで、情にモロい私はどうもそそられちまう…。。
まぁ、一番の好みは「私の頭の中の消しゴム」のチョンウソンだけど…

でも周りの人にも「面白かった!」と好評です♪
何やってもかっくいーんだなー。

ぜひ、観てくださーい☆


200701302056002.jpg

タグ :
コメント
これは見たー!
韓国の庶民の文化みたいなものも感じれて楽しかったよ。
最後のシーンは壮絶だよね。痛々しい~!
【2007/02/06 00:04】 | jazzbone #- | [edit]
私は、ウソンが家に居候する事になった女の子に「TVはあっちでみろよ」とか「敬語使え」とかいう所がかわゆい☆
あと火事が起こった時さー、女の子にジャンパーかけてあげた所。。
…って全部シナリオなんは解ってるんよ!!

あ~4月はサッドムービーのDVD買わなきゃよ!!またそのウソン氏もステキなのだよ。。ポ。
【2007/02/06 00:41】 | はまちぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/10-b0f94c58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
