
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あなたには”躾”があるか?

 2007-01-14
はじめして!2007年から初ブログをする事にしました♪

早速、最近購入した本のご紹介。
【あなたには”躾”があるか?】 斎藤薫 講談社
http://www.saito-kaoru.com/

雑誌「FRaU」に連載されていたエッセイをまとめたものですが、よく見かけて考えさせられた
ので、ハードブックにもかかわらず買ってみました!
(365日分あるので、毎日一つテーマを熟読すれば、1年経ったら完読になるそう…)

でもあくまで作者の考え方で書いてる本なので、全て共感する訳ではありません!
でも気づかされたり、私は違うなと思ったり…心に何か思うのです。それが大切な気がします♪

「躾」…まだまだ未熟な私。
これからレディとして自分を殺さない程度の心地よい躾を身につけたいものです。


200701260019000.jpg

タグ :
コメント
更新楽しみにしてるねーi-264
【2007/01/20 00:04】 | jazzbone #5vbNe5TA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/1-3624a167
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
