
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おみくじ

 2010-02-18
1月に東京に遊びに行った時に今戸神社でおみくじをしました。
「大吉」!凄い嬉しい事書いてあって、おみくじといえども嬉しいものです。
浅草から白山まで5時間位散策しながら、大好きな先輩と有意義に過ごしました。
途中で美味しい美味しい黒蕎麦屋さんを目指し、次は手作りカフェを目指し、
最後は焼き鳥(超美味しかった♪)で締める・・という楽しい1日でした。

先日の考え事の続きですが、色んな壁にぶち当たってた時、自分の大切な
友人達に見守られて、励ましてもらったり、手をひいてもらってたなぁ…と
改めて今思います。
あまり器用に気持ちを誘導できない私を、なんとか楽にしてくれようと
いつもソバに居てくれた様に思います。
そのときは、解っていても自分の中の「不安」が大きくて、本当の意味で
受け取れてなかった気がします。。とてももったいない。

そんな人達がいたから、乗り越えたんだなって思います。
そして泣いて電話したり、話せる大切な人たちとめぐり合えて良かった。
当たり前と思わず、大切にしたいなと思います。
繕わず、信頼し合って、心地よい人たち。宝モノだと思う。
無理してつなげないといけない関係は必要ないんだと思う。

そして、有無を言わず時に叱咤激励して私の性格を読み取って力を添えて
くれた家族。私の好きな様にさせてくれた家族。

これから大切な人たちが、もし壁にぶちあたった時、自分にSOSを
出してもらえる様、成長していたいと思います。

そして、いつか笑って「あんな事あったよね」と美味しいご飯を
食べながら、穏やかな気持ちで、大好きな友人たちと一緒にいたいです。

最近TVを見てケラケラ笑う様になった自分にホッとする今日このごろです。



201001101916001.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
