
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

仏和心料理【アーム ドゥ ギャルソン】

 2008-01-05
あけましておめでとうございます☆

以前に紹介した、姉が仕事で京都の町屋をリフォーム担当した仏和心料理
【アーム ドゥ ギャルソン】にお正月ランチで親友と一緒に行ってきました。
http://gourmet.gyao.jp/0002145060/

前は父の還暦お祝いで家族で夜ご飯で行ったので、ランチは初めてでした♪
やはり、前の印象と同じく、美味しい料理のコースでした!幸せ…☆
個室に案内してもらえて、12時~15時まで美味しく食べ、ゆっくりお喋りして…
充実したランチでした。(お喋り内容は、泣き&笑いのオンパレード。。)

凄く、アイデア的な和創作フレンチなので、とっても印象に残る味で、誰かを
ご招待したくなるオススメ!のお店です。

メインの北海道のエゾシカのお肉も美味しかった・・
スープも、柚子風味生クリーム&トリュフを溶かして好みで食する…という
なかなか味わえない美味しいものでした☆アイデアだなぁ。。創作だ!

お腹一杯で、目でも、舌でも味わえました☆
また行きたいな。楽しみ、楽しみ♪
今年は頑張るぞ!


200801041157000.jpg
ナプキンはお店の名前がプリントされてます☆最初美味しいフランスパン♪

200801041203000.jpg
最初にフォアグラと春筍が…美味しい。。

200801041218000.jpg
途中で中トロをわさびと、特別なお塩か、バルサミコでいただきます。お、おいしい。。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
