
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

韓国家庭料理ソナム

 2007-11-19
昨日、先輩と韓国家庭料理【ソナム】に行きました。(御馳走様でした)
http://www.sonamu.jp/
昔、友達が連れてきてくれてから、何度も足を運んでいます。
2時間制なのがちょっと残念だけど、その後お口直しカフェしたらいいか!という
流れでいつも行きます。

やはり、カムジャタンは美味しい。。
豚の背骨がふんだんに入っているので、しゃぶりついて食べないとイケナイので、
いつも「初デートは無理だよねー」と女子は皆思います。笑。
口の周りとか顔に、ピンピン!と汁が飛ぶ飛ぶ。。苦笑。拭き拭きしてばっかです。
かなりお腹一杯になるので、カムジャタンとあと2品位で充分です。

終電乗り過ごしそうな位、一杯お喋りして楽しい時間でした☆
そしてキムチ臭く、ワイン臭い私達でした。


a769600pm1_06.jpg
タグ :

日影茶屋のケーキ

 2007-11-19
先日、友達が遊びに来てくれた際、日影茶屋のケーキを持ってきてくれました。
http://www.chaya.co.jp/
レストランも有名で美味しいらしく…食べてみたい限りです。

丁度作っていた味噌鍋?味噌おじや?を一緒に食べて、食後にいただきました。
ケーキも凄~く美味しく、甘さも丁度いいし、半分コづつして両方の味を食べ…
美味しかったな☆御馳走様です!
ほのぼのと、心理テストで笑えたり、癒される時間でした。
(お疲れだったはずなのに…ありがとう。ぺこり。)


10.jpg
タグ :

プラネットサード

 2007-11-19
少し前、母と姉と姪Babyが新幹線に乗ってやってきてくれました。
まさか、Babyヒナポンが来るとは思っていなくて(知らされてなく…)のけぞる程、
ビックリしました。(色々ご心配と、困ったチャンでスミマセン。そしてアリガトウです。)

わずか数日、近くの【プラネットサード高円寺】でカフェランチしました。
http://www.planet3rd.jp/koenji/
ここは何度も来てきて、色んな人と訪れている唯一近所でいくカフェでなかなかご飯も
美味しいです。
夜遅くまでやっていて、電車を気にしなくていいのです。
もう来れなくなるかも?!なぁ…。。と考えると、思い出深いです。

ヒナポンはそのカフェでお昼寝した後、水分補給中です☆
どうにもこうにもかなり可愛いヒナポンです。。ムギューって感じです。


200711071357000.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
