
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブランジュリ タケウチ

 2007-09-16
先日、大阪の靭本町に散策に出かけました。
お気に入りのお店が移転した様だったので見に行ったのですが、そこの店長さんが、
なかなか帰らない私…に声をかけてくださり、
お話してると靭本町のオススメ店を何件か案内してくれました☆ラッキー!
久々の靭本町は隠れた小さいショップがある様でした♪

その中で「日本一美味しいパン屋」と言われている【ブランジュリ タケウチ】があると聞き、
何よりも真っ直ぐショップに向かいました。笑。
http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/osaka/osaka05.html

パン屋さんとは思えない、カフェ風の趣の外観で凄く美味しそう!
イタリアンとかワインとかに合いそうなパンでもあったり、かなりそそられました♪
吟味して購入した中でも「ブルーチーズ」入りのパンは美味しかった!

P.S
ちなみに姉と一緒に食べよう!と張りきって連絡して地元に戻ってきたのに、気づいたら手に
パンの袋がない………どっかに置き忘れた!!(泣)
切実に哀しかったけど…お騒がせの中、見つかりました。嬉!良かった~♪
マジで嬉しかった瞬間でした☆


photo.jpg
タグ :
コメント
和歌山のパン人口 トップクラスらしいですよ

美容院と貯蓄率も 頭を触られ パンをかじる

それだけが唯一の楽しみのようです 
【2007/09/18 03:06】 | iKE #- | [edit]
>IKE
貯蓄率?!初めて聞いたよ。
和歌山のパンはちゃんと食べた事ないので、
わかりましぇん。
山の中にある、美味しいパン屋の話だけ、よく耳にしました。
【2007/09/23 02:35】 | はまち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayakono.blog89.fc2.com/tb.php/47-4cd8f20b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
